スポンサーサイト


キンクマハムスターの赤ちゃんが産まれた!

ついに!
0405h3.jpg
産まれました~!!!


気付いたのが、夜中の2時。
0405h4.jpg
なんか外に出ちゃってるよ!!!

産まれてんじゃん~!!!


しかし、どうしよう、この赤子。。。


キム、気付けっ!!



0405h5.jpg
クンクン偵察。

0405h6.jpg
あ…もしかして、

0405h7.jpg
出てきちゃダメだよ!!

きむこに強制連行されました。よかった。


中がどうなっているのか、コッソリ見てみました。
0405h8.jpg
うわぁ…いっぱいいる・・・


きむこが遊んでいる隙に、チェック。
0405h9.jpg
まさに赤子…
ピンクマウスや~!

0405h10.jpg
あくび連発してます。
12.3匹いるように見える。

0405h11.jpg
きむこの体重も一気に減りました。


これからが楽しみですね。


0405h12.jpg
にほんブログ村のランキングを見る。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

いつもひそかに来ていました。
赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしていました。
無事に生まれてよかったです。
はみ出ちゃった赤ちゃんも無事引き戻されて。(安心)
これからもべビちゃんたちの成長楽しみにしています。

おめでとうございます!!

ついに生まれたんですねおめでとうございますそれにしても、12~3匹って…スゴイ数ですね
みんな、元気に育ってくれるといいですね
これからますます楽しみです

おめでとうございます!!
ついに生まれたんですね~(TT)感動
めっちゃいっぱいいる~!
きむこちゃん、ひよこさん子育て頑張ってくださいね!
成長の記録楽しみしてます^^

すごい!

うぁぁぁぁぁ!!おめでとうございます!!
今か今かと、待ってました~!

しかし、本当に文字通りの「赤」子、なんですね。
数にも驚きました~。ひゃあ~。これだけ
お腹のなかにどうやって入ってたんだろう、とか。

何度も画像を凝視してしまいました。
この赤子たちの成長レポートも楽しみにしています♪

おめでとうございます!

 はじめまして、いつもコッソリ拝見してました。
 きむこさんのご出産、おめでとうございます▽ヾ(^▽^*)(*^∇^)ノ▽ 母子共に健康ですね! よかったよかった。成長が非常に楽しみです! 更新楽しみにしています!

コーンキャセロールさんへ

見に来てくださって光栄です!

アメリカ暮らし…憧れます~
いいですね~
草花のブログとか草原にウサギを歩かせているのとか、
癒されます!

私、庭に動物小屋作りたいです。(笑)

雨音さんへ

5.6匹だと良かったんですけど。(笑)
わかってましたが、さすがハムスターは多産ですね。

最大15匹くらいは産まれるイメージで繁殖させたので
まぁ、予想通りといえば予想通りです。(笑)

ひとさんへ

ありがとうございます~!
ほとんどはきむこにがんばってもらいます。

私ときむおは、何もしてやれないです。(笑)
私は栄養のある餌と野菜供給ですかね~
きむおはほんとになんもしないですが。(笑)

cometさんへ

案外気にせずドスドス落下とかしてたから
ひやひやしてたんですけど…(汗)

無事に産まれてよかったです!

あ、しつこくメールのことすいません。(笑)
気長な感じで♪

かるびさんへ

うわぁうれしいです!
これからもコッソリと言わず、見に来てくれるとうれしいです。(笑)

毎日ノンストップでいきますよ~♪
もう止められないほど溜まってますので。(笑;)

お、お、おめでとうございます~~っっっ(≧∇≦)


子どもたちの成長が楽しみですっ(`・ω・´)

きむこちんGood Job!

おめでとうございまし☆
待ってましたよ~。
でも、数が・・・多過ぎで笑った☆
こんだけ多いとメンデルの法則で遊べるかも。
って、きむこさん、きむおさんの区別がつかないから私には無理ですが~。

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

待ちに待ったこの時・・・
一気に子だくさんに(*´艸`)ふふ
授乳が大変だね きむこさん~ガンバです!!w
 
なんだか嬉しくて顔がほころんでますo(*´∇`*)oニコ
ひよこさんもこれからが大変ですね~( >ω<)9 ガンバ!!!

我が家も今日はお祝いしちゃお~っと(*´艸`)ふふ
とにかくε-(*´∇`*) ホッとしました。

祝)おめでとうございます

きむこ、おつかれさま!
こんなにたくさん…。

全部の子ハムたちが きむことへその緒で繋がってたかと思うと、
どれだけおなかの中がこんがらがっていたのか
不思議でしょうがないです。

どんな木村に育つのか…楽しみです。
毎日がんがん大きくなるんだろうな~。

DEiciDEさんへ

ありがとうございます~
ノンストップで更新しますよっ!!!

少年ケッターさんへ

大丈夫ですよっ。
何匹いても全部「木村」ですから☆(爆)

きむこときむおの違いは私はわかりますけど、
キンクマってみんな同じようなもんなんですよね~(笑)
たぶん子供は何匹かは見分けがつかないんじゃないかな~

お得意の番号振っておきます。(笑)

ママちゃまさんへ

きむこに先を越されましたよ~(笑)

うえ戸さんへ

もう、ムチムチ、ひしめいてます。(笑)
乞うご期待っ☆☆

お誕生おめでとうございます!!

イモリ検索でヒットして以来、前からこっそりのぞかせていただいていました!
最近はすっかりきむこちゃんの様子に夢中になってまして(笑
いつ生まれるかと楽しみにしておりました^^

無事の出産、おめでとうございます☆
これからもこっそり見守らせてくださいませe-454

おめでとうございます

いっぱい生まれましたねぇ~
かわいいなあ 私もハムスター飼いたくなった

しあさんへ

ありがとうございます♪
最近ハムスターばっかりですが、イモリもちょくちょくUPするので
ぜひよろしくお願いします!

Kenbrooksさんへ

さすがネズミ算って感じです。
一度飼うとハマりますよ♪

AYUさんへ

まず赤ちゃんが全部生まれたのかが問題かと思います。
難産で1匹しか生むことができず、
苦しんで寝ているとしたら、母子共に危険です。
出産の間隔は通常短いので、次が生まれずに何時間も経っていたとしたら
すぐに病院に連れて行かないと手遅れになります。
出産頭数が少ない場合もありますが、母親が苦しんでいる様子ならば
その可能性が高いです。

口は傍から見たら開いているようには見えないかもしれません。
でも基本的に母親から離れると母親を探してせわしなく動き回るので、
それがないなら弱ってしまっているかもしれません。

おすすめ

かんりにん

ひよこ(・e・)

ひよこ

ひよこといきものと、時々おとん。
初めて飼った生き物はアリです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
さいきんのつぶやき


黒猫に白髪が生えてきた。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

すきな生き物をえらぶ
ぜんぶ見る。(HOME)
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • キンクマハムスターの赤ちゃんが産まれた!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年04月16日 (金)
  • 08時20分11秒
by AlphaWolfy
さいきんの記事
コメントについて
現在、コメントの掲載・返信は行っておりません。
月別アーカイブ
最近チェックしたもの
さんかちゅう
ランキングです。
ポチと応援よろしくお願いします。
ranktopkimu.jpg
検索フォーム
おすすめ
最近気になるもの
最近気になるものを覚書として載せておきます。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ナチュラルアスペン
高床式ってところが…
気になる。


ナチュラルログハウス



ウッディミニシャトー
一度は使ってみたい。
ハムスターの道具
我が家で使っている飼育用品。

実際に私が使用したことがあるものだけを紹介します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ゴールデンハムスターにはコレ。
どでかい。


ネズミちゃん、チビ用。
ゴルハムが回すとガタガタ
騒音は避けられません。


元祖木村ハウス。(笑)


キューブ型はひっくりかえして
底無しでも使えるので便利。


底板のないタイプ。
掃除がしやすく、衛生的で
長持ちします。


高さのないケージ向き。
平べったいので倒れにくい。


コーナーハウス
高さありますが
大きめゴルハムは届きます。


プラ製ウッドハウス
面白半分で買いましたが
面白いです。



ハムスターセレクション
主食にしているペレット
そんなに好きではない。


ハムスターフードCR-LPF
主食にしているペレット
小粒で食いつき良し


ニッパイハムスター

粒が特大ですが地味に食べる。


種子ミックス。
主食にはせずおやつ程度に。
メインにちょっとだけ混ぜてます。


小さいのでハムスター向き。


コーナーに置けるタイプだと
場所を取らなくて好き。


床材に。ペーパーレミックス
白いので汚れがすぐわかる。


ごきげん快適マット。
バージンパルプで安心。
色もナチュラル。


ケアペーパー
巣材に使ってます。
ほぐすとフカフカになる。


広葉樹のウッドチップ。


土飼育を始めるならこれ。
うまく使いこなせば
消臭効果&掃除が楽。


うちはこのサイズで
買ってますが…(汗)

吸盤タイプの給水器。
水槽飼育におすすめ。


ハムスターのトイレ。
大抵はこれでしつけ可能。


高さがあるので脱走しにくい。
ガラス水槽は重たいけど
見やすいです。


60×30の水槽に使える
網の蓋です。


プラケース最大級。うちも
6個使って、最初はこりゃいい!
と思って紹介したのですが…。
(ハムスターターセットにまでなってしまった。)
ゴルハムは簡単に齧って破壊
しますのでオススメはできない
です。
(小型ハムスター種は未知数)
でもこの値段と軽さは魅力的…。


冬の保温に。

よく使うショップリンク
QRコード
QRコード
