スポンサーサイト


やっぱり使えないホイール

ケチッて3つだけ安い小さいホイールを買ったのですが、
子供たちもあれよあれよと大きくなり、
きっつきつになってしまいました。

無理矢理回してる感じなんですが、
0601hh32.jpg
【大特価】ランニングUFO

【大特価】ランニングUFO

価格:399円(税込、送料別)


体が反りすぎなんです。
アイディアはおもしろくて気にいったんですけど…
ゴルハムを飼っている人にはおすすめできませんっ!

で、それを見たおとんに、
「背骨が曲がるかもしれないよ、かわいそうだよ」
と言われ、

「なんでおっきいやつ買ってあげないの?買ってあげなよ!」
って怒られました。



0601hh33.jpg
おとん「きむこなんてまっすぐ走ってるよ」


なんにも世話はしないくせに口出しだけはするんだよな~(笑)


そんなことわかってるってば!(怒)
私もそうしたいなとは思っていたけど、
家計を思って、自粛したのっ。

そういうなら買うよ!買っちゃうよ!!!全部オレンジにするよ!!!

「おとんの金で全部買ってやる!」


逆ギレ。




おとん「…いつも俺の金だろ」(弱)



というわけで次回の注文の時に買おうと思っていたのに
今回注文するのを忘れて、またおとんに怒られました。

次回こそはオレンジを注文したいと思います。


0422h13.jpg
にほんブログ村のランキングを見る。


コメントの投稿

非公開コメント

そういうやり取りうちもあります~^^;
いちいち、これ大丈夫なの?これ病気じゃないの?エサやらなくてもいいの?とか言ってます・・・
私が世話してるんだからだまっててよね!!っとなります^^;
世話はしなくても家族として気になるんでしょうね~^^
ちっちゃくても頑張って使うんですね(´v`)

やさしい!

旦那さま、心が広いです☆
口は出さずにお金だして♪
それでいいんじゃないでしょうか^^
ペットは匂いとかもいきものだからもちろんあるし
心の狭い方だと無理ですよね^^;

ちなみに都築のペットエコ、
近いので私も行きます~♪
鳥が叫び続けてますよね
毎回なにかお迎えしたい気持ちと戦って帰ります:;

やりとりに笑ってしまいました

すみません、旦那様とのやりとりに笑ってしまいました(笑)
サイレントホイール21って、これだけちょっとお高いですよね。
10個購入となると…結構なお値段なので、躊躇してしまいますよね。
でも旦那さまの稟議が通って良かったです♪

うちも良く似たことがありましたよ。
私も以前使っていたケージが小さくなったとき、家計を気にして躊躇していたら「可哀想」といわれたので、即座に買いに走りました。
それ以来、我が家ではハムスター関連商品の購入は事後申告です(笑)

お久しぶりの書き込みですw
パソコンを点け一番初めにすることはひよこちゃんのHPを覗き(*´艸`)ふふ
「今日も元気ね~」とつぶやき次の行動に移るママです m(_ _"m)ペコリ

「旦那さま~(おとんさん)我が家もすべて旦那のお金よ~」(= ̄∇ ̄=) ニィ

我家の旦那様は動物が苦手でw
それでもボールに入れて娘の部屋で走らせていると・・・
ぶつかる音を聞いては 「怪我しないのか」と心配はする(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽ

どこのお家も一緒なのかな~(´・艸・`)プッ  なんだか楽しい(*´艸`)ふふ

優しいおとんさん|・ω・`)<コッショリ アリガト☆) 

いつも楽しい更新ありがとね、ひよこさん!

ひとさんへ

そうなんです(笑)
口出しだけはいっちょまえ。

文句言うなら手伝えよっ!って言ってます。(笑)

けいさんへ

都内ってあまり大きいペットショップないんですよね。。。

横浜よく行きます。40分くらいかかりますけど。
キュート館とアクア館におとんと2人で出没します。(笑)

この前超久々にプレーリードッグが売ってました~
超レア!と思いました。
(昔はいっぱいいたけど…)

あささんへ

うちも結局勝手に買ってます。(笑)

ペットのことだと文句言わないですね。

明細見せると、「高っ!!」って焦ってますが。(笑)

ママちゃまさんへ

こちらこそうれしいです♪

うちのおとんは動物好きなんですけど、面倒はみないですね。(笑)
でも動物がいっぱいいるので猫のトイレ掃除とかはやってます。

ゴミ捨て係のお父さん的な感じです。(笑)

おすすめ

かんりにん

ひよこ(・e・)

ひよこ

ひよこといきものと、時々おとん。
初めて飼った生き物はアリです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
さいきんのつぶやき


黒猫に白髪が生えてきた。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

すきな生き物をえらぶ
ぜんぶ見る。(HOME)
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やっぱり使えないホイール
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月17日 (木)
  • 08時45分35秒
by AlphaWolfy
さいきんの記事
コメントについて
現在、コメントの掲載・返信は行っておりません。
月別アーカイブ
最近チェックしたもの
さんかちゅう
ランキングです。
ポチと応援よろしくお願いします。
ranktopkimu.jpg
検索フォーム
おすすめ
最近気になるもの
最近気になるものを覚書として載せておきます。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ナチュラルアスペン
高床式ってところが…
気になる。


ナチュラルログハウス



ウッディミニシャトー
一度は使ってみたい。
ハムスターの道具
我が家で使っている飼育用品。

実際に私が使用したことがあるものだけを紹介します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ゴールデンハムスターにはコレ。
どでかい。


ネズミちゃん、チビ用。
ゴルハムが回すとガタガタ
騒音は避けられません。


元祖木村ハウス。(笑)


キューブ型はひっくりかえして
底無しでも使えるので便利。


底板のないタイプ。
掃除がしやすく、衛生的で
長持ちします。


高さのないケージ向き。
平べったいので倒れにくい。


コーナーハウス
高さありますが
大きめゴルハムは届きます。


プラ製ウッドハウス
面白半分で買いましたが
面白いです。



ハムスターセレクション
主食にしているペレット
そんなに好きではない。


ハムスターフードCR-LPF
主食にしているペレット
小粒で食いつき良し


ニッパイハムスター

粒が特大ですが地味に食べる。


種子ミックス。
主食にはせずおやつ程度に。
メインにちょっとだけ混ぜてます。


小さいのでハムスター向き。


コーナーに置けるタイプだと
場所を取らなくて好き。


床材に。ペーパーレミックス
白いので汚れがすぐわかる。


ごきげん快適マット。
バージンパルプで安心。
色もナチュラル。


ケアペーパー
巣材に使ってます。
ほぐすとフカフカになる。


広葉樹のウッドチップ。


土飼育を始めるならこれ。
うまく使いこなせば
消臭効果&掃除が楽。


うちはこのサイズで
買ってますが…(汗)

吸盤タイプの給水器。
水槽飼育におすすめ。


ハムスターのトイレ。
大抵はこれでしつけ可能。


高さがあるので脱走しにくい。
ガラス水槽は重たいけど
見やすいです。


60×30の水槽に使える
網の蓋です。


プラケース最大級。うちも
6個使って、最初はこりゃいい!
と思って紹介したのですが…。
(ハムスターターセットにまでなってしまった。)
ゴルハムは簡単に齧って破壊
しますのでオススメはできない
です。
(小型ハムスター種は未知数)
でもこの値段と軽さは魅力的…。


冬の保温に。

よく使うショップリンク
QRコード
QRコード
