スポンサーサイト


クロクマのもぐ太がもぐらっぽすぎる。

もぐ太 aka ベイダー卿
(どっちでもいいわ…!汗)
fc0503hh1.jpg
まだ若かりし頃の、アナキン・スカイウォーカーである。



そんな我が家の暗黒卿だが、
fc0503hh6.jpg
今日は、
ハウスに寝ずに、
ハウスの隙間に寝てました。(汗)




そして・・・
fc0503hh7.jpg
よく見るとハムスターなんだけど、
遠目に見ると、もぐらにしか見えない。(笑)

fc0503hh8.jpg
隙間で寝るもぐ太。

fc0503hh4.jpg
鼻息で、ガラスを曇らせる、もぐ太。


どうにもモグラにしか見えなくて、焦った画。

fc0503hh9.jpg
黒い塊が、

fc0503hh10.jpg
もぞもぞと・・・

fc0503hh11.jpg
モグラのような行動を・・・



ヒィィィィ!!

ちょっと、ゾワッとしちゃった♪♪(おい…)




でもちゃんと見ると、
fc0503hh2.jpg
やっぱりかわいいんですよー(ボケたのしかなくてスイマセン)

fc0503hh3.jpg
ね?(笑)




このキモかわいさは、けっこうツボだ。




ranktopkimu.jpg
木村家をポチっと応援おねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ベイダー卿

おはようございます
ベイダー卿かわいいですね うふふ。
そういえば昨日ショップに行ったら 黒ハムちゃんは
どこかの家族になったようで いませんでした。
かわいかったもんなぁ。

>ボケても かわいいですよっ
黒にピンクのお鼻と手がたまらないです。
画面みながら ニヤニヤしてしまいます

ハムご飯色々みました!
あのチョコワみたいなのは 食べさせたことが無いです
色もチョコワみたいで おいしそう。

小さな種子類が入ったのは
鳥さん用から色々ためしました。
人用のご飯に混ぜる雑穀も たまに食べさせています。

なんだか 毎日おなじだと
飽きるんじゃないかと(長年のスナハム飼いさんたちもそう思っている)
色々変化をつけて 食べさせたいわけで・・
そうそう アメリペットだったかな?あれもたまに食べさせてました。
人用の ビオフェルミンを1粒2粒混ぜたりもしていたこともありました。
はじめは おいしそうにしてたけど どちらも飽きてしまいました。
また違うの買ってみようかなぁ 

こんにちは~!
GWいかがお過ごしでしょうか?

もぐ太くん・・・モグラにしか見えない?受けてしまいましたよ!!!
確かに・・・お顔が見えないと・・・モグラそのものみたいな・・・

私は以前「モルモット」のモルちゃん飼ってましたけど・・・何ともいえないかわゆさ・・・好きな人でないとわかりませんね!
又可愛いお写真楽しみにしております!!1

YUままさんへ

意外と、高カロリーの餌を好むと思いきや、
関係ないみたいで、
ヘルシーハンドフル・CR・ヘルシープレミアムが最近人気あります。

うちもビフィズス菌系?の餌あげたことあります。
たまにおやつにするといいみたいですね。
毎日だと飽きる子も出てきます。

katterさんへ

こんにちは!
私サービス業なのでGWはほとんど仕事です~(汗)

子供の時に本物のもぐらを見たことがあって、
その時はちょっと「気持ち悪い…」と思いました。(笑)
まぁでもシュールで可愛いなと自分では思ってます!

モルモット飼った時も顔が黒いのを選びました~!

黒に惹かれるみたいです。

はじめまして

いつもブログ参考にさせていただいてます。
我が家も4月23日にクロクマちゃんを飼い始めました(^^)
クロクマちゃん飼ってる人がなかなかいないので
なんだかとっても嬉しくってコメントざせていただきました♪

クロクマってよーく近づいて見ないと
目があいてるのかどうかもわからなくないですか?(笑)

あんまり頻繁には更新していませんが
私もブログやっているので
よかったら遊びにきてください(*^_^*)
http://ameblo.jp/ai-h-y-k/

では、これからもブログ楽しみにしています。

クロクマはサクラさんへ

こんばんは~

同じキンクマ&クロクマ飼いですね♪

クロクマの活動時間がまだちょっとずれ気味なので
夜寝てたりします。
いい写真がなかなか撮れない・・・

シュウくんはオスなのに大きいですねー
うちのオス陣はみんな小さめです。

おすすめ

かんりにん

ひよこ(・e・)

ひよこ

ひよこといきものと、時々おとん。
初めて飼った生き物はアリです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
さいきんのつぶやき


黒猫に白髪が生えてきた。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

すきな生き物をえらぶ
ぜんぶ見る。(HOME)
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • クロクマのもぐ太がもぐらっぽすぎる。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月04日 (水)
  • 00時07分18秒
by AlphaWolfy
さいきんの記事
コメントについて
現在、コメントの掲載・返信は行っておりません。
月別アーカイブ
最近チェックしたもの
さんかちゅう
ランキングです。
ポチと応援よろしくお願いします。
ranktopkimu.jpg
検索フォーム
おすすめ
最近気になるもの
最近気になるものを覚書として載せておきます。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ナチュラルアスペン
高床式ってところが…
気になる。


ナチュラルログハウス



ウッディミニシャトー
一度は使ってみたい。
ハムスターの道具
我が家で使っている飼育用品。

実際に私が使用したことがあるものだけを紹介します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ゴールデンハムスターにはコレ。
どでかい。


ネズミちゃん、チビ用。
ゴルハムが回すとガタガタ
騒音は避けられません。


元祖木村ハウス。(笑)


キューブ型はひっくりかえして
底無しでも使えるので便利。


底板のないタイプ。
掃除がしやすく、衛生的で
長持ちします。


高さのないケージ向き。
平べったいので倒れにくい。


コーナーハウス
高さありますが
大きめゴルハムは届きます。


プラ製ウッドハウス
面白半分で買いましたが
面白いです。



ハムスターセレクション
主食にしているペレット
そんなに好きではない。


ハムスターフードCR-LPF
主食にしているペレット
小粒で食いつき良し


ニッパイハムスター

粒が特大ですが地味に食べる。


種子ミックス。
主食にはせずおやつ程度に。
メインにちょっとだけ混ぜてます。


小さいのでハムスター向き。


コーナーに置けるタイプだと
場所を取らなくて好き。


床材に。ペーパーレミックス
白いので汚れがすぐわかる。


ごきげん快適マット。
バージンパルプで安心。
色もナチュラル。


ケアペーパー
巣材に使ってます。
ほぐすとフカフカになる。


広葉樹のウッドチップ。


土飼育を始めるならこれ。
うまく使いこなせば
消臭効果&掃除が楽。


うちはこのサイズで
買ってますが…(汗)

吸盤タイプの給水器。
水槽飼育におすすめ。


ハムスターのトイレ。
大抵はこれでしつけ可能。


高さがあるので脱走しにくい。
ガラス水槽は重たいけど
見やすいです。


60×30の水槽に使える
網の蓋です。


プラケース最大級。うちも
6個使って、最初はこりゃいい!
と思って紹介したのですが…。
(ハムスターターセットにまでなってしまった。)
ゴルハムは簡単に齧って破壊
しますのでオススメはできない
です。
(小型ハムスター種は未知数)
でもこの値段と軽さは魅力的…。


冬の保温に。

よく使うショップリンク
QRコード
QRコード
